高校の発展に尽す 因島高校同窓会会長 小江章

 出身高校の発展に尽すことが、同窓会を継続していく力となることを痛感しております。高校の躍進が地域の活性化に間違いなく繋がります。
小江章


 今年の4月から母校の定時制陶芸授業の聴講生になり、定時制の生徒と同じ教室で励んでいます。私たちの世代にはないすばらしい感性にふれ、彼らから学ぶものが多くあります。
 同窓会用務、高校行事、授業の聴講を通して沢山の出会いと体験をさせていただいております。
 こうして私は、母校のありのままの姿を同窓生の皆様に知っていただきたい。またそのための努力をしたいと考えるようになった次第であります。
(昭和40年卒)

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282