うしお創作舞踊公演 40年目のステージ 28日 因島市民会館大ホール

因島の創作舞踊グループ「うしお」(金山幸美代表)は28日(日)午後2時、因島市民会館大ホールで第20回公演を行なう。入場料999円。

タイトルは「海は輝いている」。今年で40年目のステージである。

金山代表は「メンバーは日々普通に生活できるということが奇跡に近いことなのだと知る歳になりました。踊れることに感謝しつつ、『うしお』の今を踊ります」と語る。

プログラムは、海とこしえに▽レクイエム▽婆っちゃのラプソディ▽人生はお荷物背負って▽落葉▽その他。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282