ポルノグラフィティ 因島の小中高生招待 里帰り無料ライブ

因島市出身のロックバンド「ポルノグラフィティ」が11月下旬、因島市の尾道編入合併を前に、地元の小中高生を招待して、因島市民会館大ホールで無料コンサートを開く。

公演は11月22日(火)夜と23日(水・祝)昼夜の3回。市内在住もしくは市内の学校に通う小中高生が招待される。招待状は学校を通じて渡される。市外の学校に通う生徒にも出身の小中学校から送られる。

この企画は、メンバーの岡野昭仁さん(ボーカル)=写真右=と新藤晴一さん(ギター)=同左=の申し入れによるもので因島市と市教委も協賛する。「合併しても因島市で生まれたことを忘れないでほしい」という想いを島の子どもたちに伝えたいと語る。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282