ポルノグラフィティ 因島の小中高生招待 里帰り無料ライブ

因島市出身のロックバンド「ポルノグラフィティ」が11月下旬、因島市の尾道編入合併を前に、地元の小中高生を招待して、因島市民会館大ホールで無料コンサートを開く。

公演は11月22日(火)夜と23日(水・祝)昼夜の3回。市内在住もしくは市内の学校に通う小中高生が招待される。招待状は学校を通じて渡される。市外の学校に通う生徒にも出身の小中学校から送られる。

この企画は、メンバーの岡野昭仁さん(ボーカル)=写真右=と新藤晴一さん(ギター)=同左=の申し入れによるもので因島市と市教委も協賛する。「合併しても因島市で生まれたことを忘れないでほしい」という想いを島の子どもたちに伝えたいと語る。

[ PR ]瀬戸田で唯一の天然温泉

しまなみ海道生口島サイクリングロード沿いに建つ、島で唯一の天然温泉を持つゲストハウスです。

サンセットビーチの砂浜に面し、1,000坪の広大な敷地には、四季折々の花が咲き誇ります。部屋や温泉からは瀬戸内海に浮かぶ『ひょうたん島』と、美しい夕日を楽しめます。

素敵な旅のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。

PRIVATE HOSTEL SETODA TARUMI ONSEN
瀬戸田垂水温泉
広島県尾道市瀬戸田町垂水58-1
☎ 0845-27-3137
チェックイン 16:00 〜 20:00
チェックアウト ~9:00