因島出身の兼本プロ囲みゴルフコンペと歓迎会

因島出身のプロゴルファーである兼本貴司さん(35)=写真=を囲み11日、コンペが三原市の京覧カントリークラブで115人が参加して行なわれた。つづいて同日夕方、後援会(松浦幸男会長)主催の激励会が100人を集めて開かれた。

兼本貴司さん

兼本貴司さん

挨拶にたった兼本プロは日頃の支援を感謝し、「初の優勝をめざしてがんばりたい」と語った。会場からは今年こそという期待の声が聞かれた。

兼本プロは7年連続シード権獲得の日本トッププロ因島の有志が後援会を結成し、物心両面にわたって支えてきた。同プロは油ののりきった35歳。今年は調子が良いという評判が聞かれ初優勝の期待が地元で広がっている。コンペの成績は次の通り

  1. 若野晃一(優勝)
  2. 黒瀬博(準優勝)
  3. 佐藤洋三
  4. 亀山和磨
  5. 荒牧健
  6. 岡本章督
  7. 矢野篤自
  8. 峰松陽
  9. 近藤恭弘
  10. 村上博康

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282