田熊中出身(松山商3年)大港さんインターハイへ2年連続の全国舞台出場

田熊中学校出身の大港真央さん(松山商3年)=写真=は6月にあったインターハイ愛媛県予選で団体戦優勝、個人戦準優勝し、8月1日から4日まで大阪で開催されるインターハイへの出場を決めた。大港さんは個人戦では2年連続出場。

県予選の個人戦決勝は団体優勝した松山商同士の対戦となり、大港・望月組は、重井中出身の柏原香澄さんのペアーに惜しくも2-4で敗れ、準優勝に終わった。

大港さんは高校進学にあたって、松山商業の尾後秀樹監督から強く誘われ、同校ソフトテニス部の創部メンバーの一員になった。猛練習に鍛えられメキメキと力をつけた。

2・3年と、高校選抜連続出場、3年の団体戦で3位になった。インターハイでも個人戦2年連続出場を決めるとともに、同校の28年ぶり出場に貢献した。

大港さんは、柏原香澄さんの1年先輩。2人は同じアパートで共同の自炊生活をしながら成長してきた。因島コンビの活躍に期待したい。

大港真央さん

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282