須沢元市議会議長に旭日双光章

 春の叙勲が4月29日付で、尾道市管内では須沢弘明、松浦泰次郎、宇根本忠信、若住久吾、岡田柳の5氏の受賞が発表された。
須沢弘明


 旭日双光章を受賞した元因島市会議長・須沢弘明氏(74)は、「尾道市との合併事業に議長として関わったことが評価されたのだろう」と喜びを語った。夫人によれば、「その頃毎日点滴をうちながら頑張っていた」という。初当選が平成元年5月で4期務め、平成15年から2年間、因島市議会議長。地方自治の分野で社会貢献したことが評価の対象になった。受章は因島市議会史上4人目になる。
 現在は尾道市囲碁のまちづくり推進協議会の一員として、秀策囲碁まつりなどに参加。3段。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282