国民新党が因島で互礼会 日本変革のチャンス到来 亀井静香代表代行が講演

 国民新党広島県第六選挙区支部は4日、衆議院選挙の年である2009年新年互礼会を因島土生町の芸予文化情報センターで行い300人の支持者が参加した。冒頭、平谷祐宏尾道市長、松浦幸男県議、民主党の佐藤公治参議院議員が来賓の挨拶を行い、亀井静香代表代行が新春政局講演を行った。その要旨は次の通り。


救国内閣確立を
 日本の政治を、力を合わせて変える最大のチャンスが到来している。
 小泉改革以来、正社員を雇う気がなく派遣労働者を安い給料で使うという、人間を道具扱いにしてきている。「いざなぎ景気」の儲けは株主配当や役員報酬に使われている。
 「小泉構造改革」とは新しい階級を作るかのようである。本来の日本人の心が死んでしまっている。反乱を起こさねばならない。
 年寄りや命を大事にしていくこと、自分だけでは生活がどうにもならない人たちを支えることこそ、社会福祉であり、国のあり方である。助け合いながら生きていく、貧乏な人が暮らしていける社会にしなければいけない。
 早く選挙があればあるほど国民は救われる。間違った政策を絶つときがきている。いまこそ救国内閣を作らなければならない。
(青木悦子)

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282