4月15日にソフトバンク因島で開催のミューツーEXレイドパスが届いたよ(ポケモンGO)

ミューツーのEXレイドパスが届きました。

決戦は4月15日12時30分ソフトバンク因島です。

EXレイドパス当選はこれで3回目。

1回目は2月に因島フラワーセンターでベテランの人にミューツーをゲットしてもらいました。

2回目は3月にイオン三原店のEXレイドが当選したのですが、都合がつけにくいのでパスしました。

3回目の今回はソフトバンク因島(因島モール内)は近所なのですが、田舎なので人が集まるかちょっと不安。ポケGO友達が二人当選しているので何とか人数はなるような気がします(希望的観測)。

今回もゲットチャレンジで捕まえられる自信がありませんが、がんばります(^^)/

またもや来ました。実はこれで3回目。2回目は三原で都合がつけにくいのでパスしました。人が集まるといいなあ。#exレイド #ポケモンgo #pokemongo #softbank #因島 #innoshima

4月15日にソフトバンク因島で開催のミューツーEXレイドパスが届いたよ(ポケモンGO)”へ3件のコメント

  1. hirahirami より:

    人数、集まるといいですねー。頑張りましょう。

  2. かわよし より:

    hirahirami様
    日曜日お疲れ様でした(^^)/ 捕れましたか?
    駐車場だったので人がどれくらい集まっているのか不安でしたが
    開幕時は大方20人はいたようでしたね。2分くらいで倒せたような気がします。
    僕は最後のボールでどうにかゲットできました。
    次回も楽しみですね。

  3. hirahirami より:

    人数集まって本当に良かったです。
    ジムの色も青でボールいっぱいあったのに、逃げられちゃいましたー。
    でも、あの場所でもレイド成立した事が嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA