2010年04月12・13日のつぶやき

4月12日のつぶやき

  • 01:59  因島の我が家も6月から当分四国方面に遊びにいけなくなりそう。片道1000円になって今治によく行ってたのになあ、残念。RT @kaidouminato: 6月からしまなみ海道は普通車3000円上限って… 四国まで行くならいいけど途中下車は割高じゃんか。ETC割引廃止だし。
  • 11:57  囲碁ホームページ更新。もうれつに眠くなってきた。2時から指導の予定なので仮眠しとこう(^^)
  • 23:13  起動不可パソコンを修理中。これを参考に格闘中です。→ http://blogs.yahoo.co.jp/kechi2adomin/17438345.html
  • 23:25  最後のレジストリーファイルのコマンド入力がながい(T_T) ラスボスに挑む心境です。

 

がんばり中の図↓

4月13日のつぶやき

  • 23:10  今日は、午前中は因島南中学校へ。校長先生や教頭先生とお話。校長先生教頭先生の熱い思いを聞かせてもらいました。
  • 23:12  その後土生の事務所へ。Outlook Expressのファイルが壊れてメールの受信ができなくなっている。バック、再インポートして修復しました。バックアップ用にハードディスクを注文しました。
  • 23:16  午後から三庄の家老渡へ。ハードディスクの増設とWindowsアップデートをしました。CPUがセレロン(シングルコア)でOSがVistaだとメモリー増設してもつらいです。
  • 23:22  今日は次女モノリが熱が出て保育所を休みました。明日は熱が下がってるかなあ。

2010年04月12・13日のつぶやき”へ1件のコメント

  1. 因島のトラ より:

    こんばんは、パソコントラブル解決、ご苦労様です。
    Windows Vistaの起動トラブルには、Windows PEなるものが、便利だそうですが、システムに触らなくなって久しいので、何がなにやら、よく分かりませんが、私の変わりにチェックしておいて下さい。
    http://www.computerworld.jp/topics/pcc/164289-3.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA