ドラクエⅪ(3DS版)をエディオンのポイントでゲット

 

ドラクエ11ゲットしました(^^)エディオンのポイントでネットショッピングしました。#ドラクエ11 #3ds

ドラゴンクエストⅪ(3DS版)をゲットしました(^^)

エディオンのポイントが実店舗だけでしか使えなかったのですが、最近エディオン公式通販サイトでもポイントが使えるようになったので、今回はポイントを使って通販サイトで購入しました。

コチラでゲットしました

前回のドラクエ9の時は、近所のGEOで並んで買いました(^-^;↓

ドラゴンクエスト9発売 因島のGEOでも行列?

冒険の書が3つ。家族でシェアして遊んでいます↓

ドラクエⅪ(3DS版)をエディオンのポイントでゲット”へ3件のコメント

  1. ひらの より:

    以前、早朝からゲオで並んで購入した時、お会いしましたねー。今回は我が家も遠方の娘がネット購入です。私が現物見れるのはまだ先です。

  2. かわよし より:

    ドラクエ9の時は2009年7月なので8年前ですね。もうあれから8年たったのにびっくりですが懐かしいですね。

    話は変わりますが、ご近所のジムにパルシェンを置いてませんか?今朝みかけました。最近はポケストップやジムが増えてポケモンGOも充実してきましたよね。

  3. ひらの より:

    そうですー。あのパルシェン、私です。バレてましたかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA