2010年02月15日-17日のつぶやき

2月15日のつぶやき

  • 16:58  午前中、重井の新聞屋さんへ無線LANの設定。子機が壊れていたのでデスクトップパソコンにバッファロー内蔵型クライアント(PCI接続)を取り付けました。感度ばっちしでOKじゃ。
  • 17:00  その後、重井の不動産屋さんでパソコンの設定とかもろもろ。風邪で熱っぽいと言うとはっさくをたくさんいただきました。ありがとう!
  • 17:03  帰宅して食事して、妻と一緒にe-tax。あらかじめ住基カードやカードリーダーの設定をしていたので、すんなりいきました。そのあとは、熱っぽいので午後から寝てました。
  • 17:05  只今36.5度。僕は低体温なのでこれで熱があるほうなんです。ちょっとしんどい(^_^;) 6時から田熊の備南酒造の初絞りの会でお手伝いの予定。支度しなくっちゃ。

2月16日のつぶやき

  • 02:32  9時頃寝て、1時頃目が覚めた。普段3時・4時頃に寝て8時過ぎにおきる4・5時間くらいしか寝ない生活パターンなので、はやく寝るとはやく目がさめてしまう(^_^;) これから多分5時くらいまで起きてて眠たくなって寝ると思います。
  • 23:22  妻がブログを更新しました。 もうすぐ新酒祭りですね。 – 備南酒造の新酒をついだコップを持ったものりです。新酒まつりより前に酒蔵におじゃ… → http://am6.jp/9F6jyL
  • 23:59  今日は風邪の治りかけで、いまいち具合が悪いので家仕事をしてました。のんびりできました(^。^)

2月17日のつぶやき

  • 10:18  ただいま土生の巻幡内科循環器科で点滴中。
  • 15:33  昨日、家仕事で休んだので今日は治ると思ってたら、相変わらず熱っぽいので病院にいって点滴してもらいました。マスクしてるので眼鏡が曇る(^_^.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA