2010年02月7日・8日のつぶやき

2月7日のつぶやき

  • 01:06  足が冷たい。靴下2枚重ね攻撃じゃ。
  • 12:50  何故か今頃「笑っていいとも増刊号」が放送されています。ポルノがテレフォンショッキングに出てます。
  • 12:52  あら、もう終わった。いいとも増刊号でのポルノ出演は2分30秒くらいかな。
  • 14:21  只今、因島出身作家湊かなえさんが福山啓文社ポートプラザ店でサイン会をしています。@innoshimaでおっかけリツイートしています。
  • 23:38  夕方、次女モノリを連れて新装開店した近所のデオデオ因島店に行きました。たくさんの人じゃった。店内は以前と変わらない感じ。デジカメとか安そうでした。

2月8日のつぶやき

  • 20:58  午前中、三原の不動産にホームページの打ちあわせに行ってきました。昼からは生口島のお客さんのところへ行って不調なパソコンをあずかってきました。
  • 21:01  妻がしんどくて寝ているので、今夜は子守担当。3女はようやく寝たところ、次女はYoutubeでジュエルペットを見てます。長女はドラクエ9の攻略本を熱心に読んでます。
  • 23:54  修理パソコンがたまってきた。まず、このノートパソコンをどうにかせねば。Windows7英語版でタイの人が使います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA