ノートパソコンACER ASPIRE 4730Z(タイ語キーボード仕様)にWindows7 Ultimate英語版をインストール。

  • 23:54 修理パソコンがたまってきた。まず、このノートパソコンをどうにかせねば。Windows7英語版でタイの人が使います。
  • 00:08  タイ語のサポートについてはコチラを参考にさせてもらいました。
  • 03:09  タイの人用パソコン設定終了。こんなもんかな。あとはようわからん(^_^;) Windows7 Ultimateの勉強になりました。

タイ語のキーボード。もちろん半角/全角キーはありません(^_^;)

dc021006

Windows Live Messenger タイ語版。

dc021003 

メモリーは3Gに増設されていました。Pentium Dual core搭載でなかなか速いパソコンでした。

dc021005 

dc021007

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA