THIS IS ITゲット!そしてすぐに売ってしまう

  • 03:45  Windows7ProのVirtualPC2007にWindowsVistaをインストールしました。メモリーを1.5G割り当てています。思ったより軽いです。ちなみにホストPCはCore2DuoE6600(キャッシュ4M)メモリー4Gです。
  • 14:19  近所のサークルK因島田熊店でTHIS IS ITを購入。2598円でした。今妻が見てます。僕は今からスクーターでおでかけ。天気いいいけどやっぱり寒そう。
  • 21:23  THIS IS ITのDVDがGEO因島店で買取価格2000円と書いてあったので、査定してもらったら1000円でした(^_^.) 傷もなかったと思うし、一回しかみてないのにー。1000円受け取って旧作2本かりてかえりましたとさ。
  • 23:03  情報7daysニュースキャスターでアマゾン特集してます。僕もアマゾン派じゃ。ほとんどアマゾンで買ってます。

 

 

THIS IS ITを見入る妻。かなり気に入ったみたい。

dc012905

GEO因島店のTHIS IS ITのコーナー。買い取り2000円とありますが、世の中そう甘くはありません。
マイケルジャクソンさんのバチがあたったのだと思うことにします(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA