因島フラワーセンターでこぼこフレンズ着ぐるみショーにいく

5月5日の日、子どもをつれて因島フラワーセンターでこぼこフレンズ着ぐるみショーにいってきました。

でこぼこフレンズと記念撮影

でこぼこフレンズはNHKお母さんといっしょのアニメのキャラクター。 次女モノリにとってはどストライク。長女マリカもちっちゃい頃ははまっていました。

くいしんぼんハッスル

この日は、くいしんぼんが一番はじけていた。飛んだ瞬間が撮れたのはラッキー。

がんばる司会のお姉さん

小柄で可愛いかったので、こっそり撮ってしまう。

ショーがおわると、だんだん気温があがってきて、暑くてまいってしまい、早く帰ろうとマリカに言っていたら、まだ遊びたいマリカは怒り出してしまった。父を許せ。空腹と暑さには弱いのじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA