宮沢和史”寄り道” in 因島

今日、因島図書館(芸予文化情報センター)に娘と2人行ったら駐車場がいっぱいじゃった。なんか行事でもあるんじゃろうか。
dc110211
入口には、普段この辺にはいないような都会的なお洒落な人がぎょうさんおる。どしたんじゃろか。
dc110210
dc110209dc110208


館内多目的ホールのまえに看板がある。何かのイベントみたい。
dc110206
「宮沢和史 弾き語りによるコンサート”寄り道”」
って書いとる。ああ!The Boomのボーカルの人じゃ!島唄を歌ようる人じゃあ。
今から宮沢和史さんのライブがあるんじゃん!すごいじゃん。わしもぜひみたい!
と一気にテンションが上がったところ
「Thanks SOLD OUT!!」って文字が。。。
売り切れかあ、残念。・・・っていうか当たり前か、Boomじゃもんねえ。
dc110207
というわけで、図書館で娘が3冊本を借りた後、トボトボと帰りましたとさ。
dc110205
宮沢さんの今回のツアーはブログで随時報告されているみたいです↓
「FM802 宮沢和史(GANGA ZUMBA) 寄り道ドライブ with cube
当日、因島ライブに行かれた人の感想ブログです↓
11/2 因島 芸予文化情報センター多目的ホール 寄り道
寄り道@芸予文化センター(広島県尾道市因島)
2008.11.2 秋の寄り道 因島
うたうたいのココロ
寄り道2008秋公演 @芸予文化情報センター多目的ホール(広島県尾道市因島)
寄り道@芸予文化情報センター多目的ホール
弾き語り – シンドーマンノ

宮沢和史”寄り道” in 因島”へ2件のコメント

  1. kazehana より:

    こんばんは。
    はじめまして。
    こちらに私の記事をトラバしていただいたようで、ありがとうございます。
    で、、、唐突ですが、コチラに伺って驚きました!
    というのも、あのう、かわよしさんてキューブ(車)に乗られていませんか???
    駐車場からとぼとぼと帰られる際、お見かけしてる気がします!(笑)
    因島、残念ながらこのコンサートの開場に合わせて向かい、終えた頃には真っ暗でしたので一回りできませんでしたが
    素敵な島ですね。
    海が穏やかで落ち着きます。
    そして、帰路に立ち寄った回転寿司屋サン、おいしかったです!
    また遊びに来ますね。
    ではまた~。
    kazehana

  2. かわよし より:

    kazehanaさん、はじめまして。
    いきなりトラックバックしてごめんなさい(#^.^#)
    そうです!我が家の車は水色のキューブです。
    いろんなところをぶつけてボロボロですが(^_^.)
    宮沢さんもキューブで来られていたのですね。
    芸予文化情報センターの裏口にとめてらっしゃったのを
    皆さんのブログを拝見して知りました。
    因島で唯一の回転寿司のすし丸ですね。
    http://0845.jp/kawayoshi/2007/09/post_144.php
    魚は地元のものを使っているようです。
    また機会があれば因島に遊びにおいでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA