真理香の夏休み 自宅でミニプール

昼飯前、帰宅すると、玄関の駐車場がミニプールなっていた!(^^)!
一人でうれしそうに水遊びをしている真理香。
0707240002.jpg 0707240003.jpg
せっかくなので、僕も入りました。
0707240004.jpg
水がつべたい。

真理香の夏休み 自宅でミニプール”へ2件のコメント

  1. そら より:

    おひさしぶりです、そらです。
    そちらはもう梅雨は明けましたか?
    湘南では夜になるとまだ雨が降ることも多くて、空気が重たい感じがしてます。
    ちびっこは待ちに待ったプールの季節♪
    我が家も上の子が小さいときは、ご近所さんと一緒に毎日遊んでました。
    懐かしいです^^
    来年はここに、ものりちゃんも入るのかなぁ~。
    もう5ヶ月ぐらいでしたっけ?
    ものりちゃんの体重も増えて、さらに肩と腰にきてませんか?
    がんばれーお父さん!

  2. かわよし より:

    そらさん、おひさしぶりです。梅雨は知らない間にあけたようです(^_^)
    僕はあれ以来入っていませんがマリカはプールに毎日のように入っています。最近しそがしくてなかなかいけませんが、海に連れて行ってやりたいなあ。
    ものりはそろそろ5ヶ月でもうすぐ離乳食よと妻が言ってました。
    体重も増えてましたが、最近はよく笑うようになってきました。
    僕のほうを見て笑ってくれると嬉しくて嬉しくて抱っこしてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA