チイサイカイシャ基地で矢野ミチル超個展開催(因島田熊町)

夕方、近所のチイサイカイシャ基地(ギャラリー)に遊びに行ってきました。矢野さん(画家)に似顔絵の新作や、今週末から始まる個展の様子をみせてもらいました。最終日の25日(火)にはライブイベントがあって楽しみです(^^)

◎「矢野ミチル超個展」

因島チイサイカイシャ基地で「矢野ミチル超個展」を開催します。最終日には東京からcirceが演奏にやって来ます! 壁画、襖絵、似顔絵とやりたい放題の展覧会。自分が住んでる場所だからできる突っ込んだ制作方法とインフレ気味のタイトルに負けない過剰な展示をご期待ください。

2014.11.15(土)~25(火)
13:00~18:00 (入場無料)
因島チイサイカイシャ基地
722-2324広島県尾道市因島田熊町3628-3 地図はコチラ

◎超個展最終日 「開墾ジャム2」
日程 2014.11.25(火)開場 18:30 開演19:00開
入場料 1000円
場所 因島チイサイカイシャ基地
出演 circe+矢野ミチル
food タッカリー
※飲食持込み自由

予約・お問合せは
yanomichiru@gmail.comまで

矢野さんに個展のフライヤーを持ってもらいました。障子に書かれた妖怪一匹ずつに命が宿ってるようです。

矢野さん似顔絵新バージョン。右の文字を描いたものが、西洋の古い医学書のラテン文字みたいで面白い。

矢野さんとチイサイカイシャ因島基地。古民家(?)です。

板間です。靴のままどうぞ。

テクニクスのスピーカー。ツイーターとかウーハーとか3wayとか懐かしい言葉を思い出しました。よし成のハジメくん提供とのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA