iPhone6 Plusをオンラインでゲット

今年も、辛抱たまらずiPhoneを機種変してしまいました。4.7インチと5.5インチの2種類のiPhoneが出ましたしたが、迷わず大きい方にしました。


iPhone6 Plus シルバー(16GB、ソフトバンク版)

毎年、近所のソフトバンク因島店で予約・購入をするのですが、今年はオンライン予約をして、発売日2日後にブツが宅配で届きました。店頭に行くより楽です。来年以降もオンラインにしたいと思います。

フィルムはドコモショップ因島店、auショップ因島店、ソフトバンク因島店を巡って一番安かったドコモでゲット。1,080円でした。

新しいiPhone6/6 Plusでは更に別の方式のLTEに対応しているようですが、我が家では相変わらず「3G」でした(^_^;)↓↓↓ どうにかしてくれ!ソフトバンク!

実際に因島島内を車で走ってみたところ、LTEでつながるところが増えているようです。auやドコモならどこでもLTEですけどね(^_^;)

今まで使っていたiPhone5sは長女にお下がり。長女が使っていたiPhone4sは、次女・三女にお下がりです。

夏以降、iPad miniのタッチパネルの調子が悪くなってタッチしてないので押したような状態になってしまいました。ネットで調べてみると、メーカー修理しかないようですが、購入後1年はとっくにすぎて保証はきれてしまっているので、引き出しに眠らせました。サイズ的にはiPad miniが一番好きなのですが残念です(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA