尾道市民ポータル初会議の巻

尾道ポータルサイト「ライブドア尾道」が諸事情により8月末になくなってしまいましたが、尾道の有志(?)の皆さんが引き継いて「尾道市民ポータル」を立ち上げることになり、あんなこんなの御縁で初会議に参加させてもらいました。
200609250006.JPG


ライブドアの伊地知さんも一個人として 「尾道市民ポータル」のスタッフとして参加。 テレビ取材が入りちょっと緊張しました。
200609250002.JPG
日本テレビの皆さん。
200609250005.JPG
TBSの方々
200609250010.JPG
ライブドア尾道の人気ブログだった「ガイド犬ドビンの尾道放浪記」の作者の方に、自費出版のミステリー小説をいただきました。サインしてもらえばよかったなあ(^_^;)
200609250011.JPG
関連記事リンク
堀江初公判、“地元”尾道はいま(下) 元LD幹部、尾道発の再チャレンジ
尾道ポータルサイトの行方? – 尾道jinnさん
http://blog.livedoor.jp/ldijichi/archives/50491598.html
ライブドア尾道の遺産で現存しているものリンク
ガイド犬ドビンの尾道放浪記 (ブログ)
おさんぽ尾道 (ブログ)
ゆーゆー通信 (ブログ)
山陽日日新聞 (ブログ)
玉ノ浦の水辺に咲けり 御楽に尾道 (ブログ)
尾道ええもんレポート(ライブドアデパート)
「livedoor 尾道」について語ろう!! (ライブドア掲示板)

尾道市民ポータル初会議の巻”へ1件のコメント

  1. しまなみ人 より:

    まちナビと尾道市民ポータル制作会議に参加しました。

     新尾道市の携帯サイト「まちナビ」と「尾道市民ポータル」の制作会議が10月28日、尾道商業会議所記念館議場でありました。「しまなみ人」は因島・瀬戸田地区のコンテ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA