iMacG5の無線LAN設定。松原陽子さんの個展があるよ。

三庄在住のアーティスト松原陽子さん宅のiMacG5の無線LAN設定をさせていただきました。ブログなんかも開設したりしました。
200510050001.jpg


陽子さんの作品たちを見せてもらいました。
200510050002.jpg 200510050005.jpg
大きい水滴のような赤い顔は”ラブリー”。彼女の中にいるラブリーを世界中に広めたいそうです。
200510050003.jpg
陽子さん宅の”ニャーちゃん”と二階の壁の中に住んでいるコーモリ君のコラージュ。
200510050006.jpg 200510050007.jpg
そんな松原陽子さんの原画展(同時開催)があります!
「洋らんでライヴ!!」 (パンフはこちら)

 日 時

10月23日
開場19:00 開演19:30

 会 場

向島洋らんセンター
歌の世界に入り込める素敵な空間になっています。
無料駐車場があるので気軽に車で来て下さい♪

 出 演

Chocolat&Akito
neomam&cobrapantiez

 料 金

2,500円

 同時開催

松原陽子 原画展(←ここ)
梅田みほ 原画展
  chiocciol@ in洋らん
フード&ドリンク・カラーセラピー・フェルト作品展示

 チケット
取り扱い

信恵(尾道)090-1336-4757
キオッチョラ(駅家)084-976-2933
fran’s(西条)082-421-5896

気になる人はぜひぜひどうぞ(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA