BB勉強会 in 尾道観光協会3階会議室

尾道携帯ナビ「どこでも博物館」をしているNPO法人プラットフォーラムおのみちさんと元御調町のBB研究会の集まりがあり、因島から市役所岡野八千穂さんPRプランナー大西好樹さんかわパソの僕の3人がオブザーバーとして参加しました。GPSを使ったバスの位置表示システムや元御調町の進んだ通信インフラ状況報告など意見交換がありました。因島側は因島関連リンクの説明などをさせてもらいました。
竹原市かぐや姫西山幸江さん(ミス竹原)。お茶を入れてもらいました(#^.^#)
200510010005.jpg


八千穂さんとプラットフォームの三御大。
200510010001.jpg
元御調町BB研究会のお三人。
200510010002.jpg
NTTのおふたり
200510010003.jpg
尾道大学4年生さん、プラットフォーム尾道事務局さん
200510010004.jpg
勉強会のあと、因島組はやまねこカフェでティータイム。僕はフレッシュジュースとごまプリンをいただきました。
200510010006.jpg
八千穂さんのアイデアである「しまなみ人」をオンラインマガジンにしようと盛り上がりました。あ、大西さん、ホワイトバンドしてる。

BB勉強会 in 尾道観光協会3階会議室”へ2件のコメント

  1. 西山幸江 より:

    かわよし様
    先日はBB勉強会に状況をつかめないまま参加させていただいたのにも関らず、ブログに写真まで載せてもらって。。ありがとうございました。会議中にウトウトしていまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    尾道や因島では素敵な活動をされているのですね。竹原にはない団結力です。勉強になりました。
    また尾道や向島で何かイベント等ありましたら教えてください。私に何かお手伝いできる事があれば参加させていただきたいなと思っております。よろしくお願いします。

  2. かわよし より:

    西山さん
    僕も弁当を食べたせいか半分くらいは寝ていました(^_^.)
    御調・尾道・因島BB会議メーリングリストでお寺でのライブの写真を拝見しました。かっこいいっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA