お歳暮はKitKat

札幌の猫屋敷夫妻からお歳暮が届いた。

中身は北海道限定の夕張メロンのキットカットです(*^。^*)

風邪気味の真理香も思わずにっこし。

父ちゃんのも残しといてちょ!あっというまになくなりました。ありがとう!猫屋敷夫妻。

関連リンク
COFFIN – 猫屋敷たまさん

お歳暮はKitKat”へ3件のコメント

  1. ねこやしき より:

    美味しく食べてくださり、嬉しい限りです。
    北海道限定と名が付くものが、たくさんあります。
    味の保証は出来ないモノも微妙にあるケド。。。
    亭主は今夜も残業です。
    帰宅が午前4時、帰宅が出来ないなど続いていて
    今夜帰るかも不明です。
    風邪などひかず、年末年始をお過ごしくだされ。
    真理香ちゃ?ん、見てるかぁ?っ!
    ピース、ピース!!

  2. かわよし より:

    お歳暮ありがとうございました\(~o~)/
    真理香はメロンがすっかり気に入ったみたいで
    クリスマスイブのケーキは止めて
    メロンを買ってみんなで食べました。
    ひえー、たまだんさん、そんなに働いているのね。
    僕も最近、年末のせいか忙しいと思っていたのですが、
    まだまだ甘かったのね(*^_^*)
    真理香は熱は無さそうですが、鼻水じゅるじゅるで息が苦しそうです。ヴックスベポラップを用意しているのだけど、ぬるぬるが気持ち悪いらしく塗らせてもらえません。

  3. ネスレ「キットカット 夕張メロン」

    キットカットに「宇治抹茶」に続いて、楽しいフレーバーがやってきた。その名も夕張メロンで、この名前は夕張の農協がしっかりと管理しており勝手に名乗ることは許されてい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA