やまねこカフェで同級生がライブ

同級生ネタが続きますが…

9日夜、同級生の岡野元おかのはじめ君が尾道のやまねこカフェでライブをしました。

バンドの名前はjimonoliveジモノライブ。尾道の地物のライブからもじってるそうな。

ハジメ君はトイドラム担当。学生の頃からずーっと音楽をしていて、音楽とともに生きていているって感じ。本職は因島市田熊町よし成寿司店の職人です。おいしいよ。我が家は月に2回くらい行ってます。kyokoさんとのユニットantwarpも我が家の定番。いつも車で聴いています。

技巧派ギター・あまいボーカルの永井真介さん(左)と、パワフルで楽しいメインボーカル・ピアノのCakeさん(右)。

モクモクとノリノリのベースのさん。

ゲストのじゅんちゃん、可愛かった。

店内はお客さんでいっぱい(*^。^*) メンバーのそれぞれの個性がいい具合に混ざって、楽しくてかっこいい音でした。

ライブが終わってハジメ君と記念撮影。全然疲れてなくて、大人の余裕って感じでかっこよかった。同級生だけど、すっかりファンになってしまった(*^_^*)

僕とハジメ君。ハジメの顔が僕の半分くらいしかない(^_^;)

ライブのパンフのイラストを描いたハタノリコさんとも記念撮影。かわよしパソコンサービスのデザインも彼女にしてもらっています。

jimonoliveイラスト・ハタノリコ

ライブが終わって僕ら親子とみんちゃんは海をみながらジュースで打ち上げ。

娘の真理香はオフコース!オロナミンCを飲んでました(^^)

関連サイト

やまねこカフェで同級生がライブ”へ8件のコメント

  1. jimono live @ やまねこカフェ 後半

    今回ほんとにたくさんの人が観に来てくださって、すごくいい雰囲気
    で楽しかったです。それはきっとこの尾道で精力的に活動している
    CAKEさんやシンちゃん、pa…

  2. hajime okano より:

    微妙に遠い距離のところ観に来てくれて
    ホントにありがとー!!
    すごく楽しい一夜でございました。
    らまさん、まりかちゃん、みんちゃんにも
    よろしく?。写真すごい素敵だねぇ
    お客さん写してるのが素敵! 是非CDRに
    でも焼いてください! 笑

  3. かわよし より:

    こちらこそ、楽しい夜をありがとう!
    また行くね、呼んでね。
    CD-R焼いて持って行きます。お楽しみに(^。^)

  4. iVORY より:

    JIMONO LIVE

     =地物ライブ@やまねこカフェ 
     こういっちゃ何ですが、お客さんの多さにびっくり!
     しかも、みんな音楽を感じてる、ライブ!な雰囲気。
     いや、地元…

  5. より:

    はじめまして。
    トラックバックありがとうございました!
    こちらからもトラバりました~。
    家族でライブ見に行くなんて、素敵ですねぇ。
    写真から幸せがあふれてますね笑。
    ブログ拝見させていただいて、よし成のとんかつ定食が
    すごく気になります・・・ぐぅ。

  6. かわよし より:

    はじめまして、そさん。
    トラックバック返しありがとう(*^。^*)
    因島に来られた時はぜひよし成で
    とんかつ定食をお召し上がりください。
    てんこ盛りですよ。

  7. やまねこ より:

    実はやまねこのオーナーっをやらせてもらってます。いっぱいの人たちでごったがえしてましたねー。ライブ見レズじまいで帰りました。でも、なんか久々に楽しそうな皆さん見てよかったっす。12月のママミルクもぜひぜひ

  8. かわよし より:

    はじめまして、やまねこさん。ほんと楽しくてなごやかなライブでした。これからの企画も楽しみにしています。食べ物もおいしいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA