お好み村「水軍」(広島)と「新天地」(因島)

せっかく広島に行ったのでお好み村に行ってきました。
僕らが食べのは因島出身のかたがやっている「水軍」というお店です。

水軍のホームページ1
水軍のホームページ2


出来立てのお好み焼き!僕はうどん派なのだ。もちろんうまかったです。

お好み村3F水軍
 [お好み焼き、もんじゃ] – Yahoo!グルメ

数日後、「水軍」の味がなつかしくなり
因島にある水軍の姉妹店「新天地」でお好み焼きをテイクアウトしました。

この日はそばを食いました。しかもスペシャル!通常の2倍のサイズ。
食いきれなかったので半分残して夕飯も食べました。そばもうまいねえ。

新天地
因島市土生町サティの近所
電話 08452-2-1819

新天地
 [お好み焼き、もんじゃ] – Yahoo!グルメ

お好み村「水軍」(広島)と「新天地」(因島)”へ12件のコメント

  1. こじlこじ より:

    昔、よう行ったな~ ワシは『ソバの肉玉』が好きじゃった♪

  2. かわよし より:

    はじめまして、こじこじさん
    僕はいろんな具が入ったミックスみたいなのを大盛りで
    テイクアウトしてます。
    一回で食べきれないので2回にわけて食べます。
    なんかお得!

  3. こじこじ より:

    よしやすっ!ワシじゃっ!久しぶり~(^o^)塩北のこじこじだって~気が付いてくれよ~(ToT)

  4. かわよし より:

    ひょっとして小島?それともコージ?
    コージ君とはほとんど交流なかったしのう。
    ということは、小島?

  5. こじこじ より:

    同級で塩北のこじこじってワシしかおらんじゃろ~
    ヨシヤスもタナゴッチもニシカワも皆、元気そうじゃね~
    また遊びに来るわ じゃあね~!

  6. かわよし より:

    やっぱし小島じゃね。これからもよろしく。

  7. お好み村へ行く -観戦ツアー番外編♪ in 広島-

    広島のお好み村の水軍に行ってきました。広島風とは、一体どんなものなのか・・・

  8. はじめまして。TBありがとうございました。
    九州人の私にとって広島風のお好み焼きは
    めったに出会える機会が無く。
    広島に行く機会をみつけお好み村を訪れた時
    ”水軍”の店長さんや店員さんの対応の良さに
    大変ビックリしました。
    もちろん、お好み焼きも最高でした!!
    また、広島に行く機会がありましたら
    ”水軍”に行きたいと思います。

  9. We are SAgAN!!で徳島遠征珍道中その1?広島寄り道編?

    とうとう、この日が来た。サガン鳥栖を長年応援して初めて九州を脱出してのアウェイ観

  10. かわよし より:

    はじめましてやまうちさん。
    今日のお昼むしょうにお好み焼きが欲しくなり
    水軍の姉妹店で新天地(因島)で
    デラックス二人前を
    テイクアウトしました。
    うまかったです!

  11. 超激辛お好み焼きソース は、いかがでしょうか?
    やっぱり、今年日本へ初上陸。アメリカで「ヴィシアス ヴァイパー」と言われている。(Vicious Viper)意味は「凶悪な毒蛇」。このヴァイパーの一撃を知るまでは超激辛とは言わせない。
    問題無く??辛いけどグァバ、パッションフルーツの旨味が癖になる。カレーライス・ピザのかくし味に一滴、お好み焼きソースに一滴(一瓶中に)。アイデア次第であなたをホットでリッチな世界に誘います!!
    超激辛.COM
    http://chogekikara.com

  12. centree.blog より:

    お好み焼き

    久しぶりに因島土生町の「新天地」にお好み焼きを食べに行きました。美味しかった†☆…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA