中矢ピアノ教室 発表会 3月7日(日)瀬戸田町ベルカントホール

高校時代、同級生と一緒に習っていた中矢ピアノ教室の発表会が3月7日(日)に瀬戸田町ベルカントホールでおこなわれます。出演者は小学生以下3人、小学生8人、中学生以上3人、大人3人の計17人で、出演者全員によるリコーダー演奏もあります。

今回、僕はプログラム作成のお手伝いをさせてもらいました。僕自身、ベルカントホールに入ったことないので発表会を楽しみにしています。

講師は中矢聡子先生で、しまなみ混声合唱団の指導・指揮。また音楽療法士として「あおかげ苑」などで活躍している大変多忙な方です。(血液型O型で動物占いはペガサス)

中矢先生からの伝言

おまたせ!2003年度の発表会をします。卒業生・鎌田佳代さんです。 金山剛士君も一応卒業生ですが、ながーいお休みをしていたので卒業扱いではなくアラカルト参加です。 今回は皆で大きな古時計をリコーダー中心で演奏します。3年生以下は打楽器で一緒に曲作りをします。でもちょうど高校受験が重なってしまったりで参加人数が寂しいんです。で 只友先生と二宮先生も特別出演で美しいメロディーを聴かせてくれると思います。卒業生先輩たち、全員集合ですぞ!よろしく!

中矢ピアノ教室 発表会 3月7日(日)瀬戸田町ベルカントホール”へ1件のコメント

  1. ピアノ発表会 ベルカントホール

    僕がプログラム作成のお手伝いをしたピアノ発表会が瀬戸田町ベルカントホールに行ってきました。
    [関連したBlog]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA