新校長に聞く 生口中学校・実藤秀信校長

 三庄中学校から生口中学校への転任である。島ぐるみのキャリア教育の実績を受け継いでいきたいと語り「やはり継続は力なりですよ」と語気を強める。


 生口島にはまったく初めての赴任。全校で49人の生徒、教職員数12人。この規模を有利な教育環境として生かしたい。「教員が元気であれば生徒も元気、心ひとつにして取り組むことが大切」が信条である。
 尾道市美ノ郷町の出身で在住。54歳。

[ PR ] 因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282