アマ・キック戦 観客が100人 因島高校出身 葛谷選手 プロへ

 WKBアマチュア大会・第14回広島が18日、因島高校格技場で行われ、同校出身の葛谷暢仁選手ら小・中・一般の12選手が参加し、約100人の観客が声援を送った。選手は、真門ジム(兵庫県伊丹市)、テツジム(岡山県備前市)、誠勇塾(因島重井)に所属。試合は、少年の部が4試合、一般の部が2試合。


 この日、すでに大会前にプロデビュー戦(6月30日後楽園ホール)が決まっていた葛谷選手にとって、アマチュア最後の試合になった。終始攻撃的な試合を展開し、相手の山内泰冶選手(テツジム)に勝利した。この試合の模様は広島ホームテレビのJステーション(27日午後4時50分~同6時50分)で放映される。
葛谷選手
葛谷選手
誠勇塾
誠勇塾の皆さん

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282