東京「広島夢てらす」因島物産展に8千人来場

(社)因島観光協会は19日~21日の3日間、JR新宿駅南口にある県東京アンテナショップ「広島ゆめてらす」で因島観光物産展を行なった。3日間つうじて千客万来の8000人が訪れ、8人のスタッフは応対に追われた。売上げは例年と同様およそ100万円。

事前のダイレクトメールによる宣伝がきいてリピーターが多かったが、新規の来客も目を引いた。

来年は県アンテナショップが移転することになっており、新宿での物産展は最後になった。

[ PR ]瀬戸田で唯一の天然温泉

しまなみ海道生口島サイクリングロード沿いに建つ、島で唯一の天然温泉を持つゲストハウスです。

サンセットビーチの砂浜に面し、1,000坪の広大な敷地には、四季折々の花が咲き誇ります。部屋や温泉からは瀬戸内海に浮かぶ『ひょうたん島』と、美しい夕日を楽しめます。

素敵な旅のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。

PRIVATE HOSTEL SETODA TARUMI ONSEN
瀬戸田垂水温泉
広島県尾道市瀬戸田町垂水58-1
☎ 0845-27-3137
チェックイン 16:00 〜 20:00
チェックアウト ~9:00


東京「広島夢てらす」因島物産展に8千人来場”へ1件のコメント

  1. ポルねこ。 より:

    タイムズ

    東京「広島夢てらす」因島物産展に8千人来場 せとうちタイムズに載ってました。 このまえ行ってきた因島物産展の記事。 へー、8000人!! 混ん…

この投稿はコメントできません。