ブラジルから感謝の手紙

 今年6月、本紙「スポットライト」でインタビューを掲載したブラジル在住の村上佳和・ことじ夫妻から感謝の手紙が届いた。


 暑い夏も過ぎ、そろそろ秋の気配のする頃と思います。せとうちタイムズが届きました。有り難う。とかく海外での成功者伝は、誇張されて武勇伝的に報道されがちですが、記事のひかえめな真実を報道する姿勢に敬意を表したいと思います。頑張って下さい。感謝と大いなる御活躍を期待いたします。(佳和さん)
 せとうちタイムズ楽しくうれしく拝見させて頂きました。誠実に書いて頂いてありがとうございます。ブラジルは春、我が家にも花が少し増えにぎやかです。
又来秋、訪日したいと思います。(ことじさん)
0606160007.jpg
村上佳和さん・ことじさんご夫妻(因島重井町みつばちにて)

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282