【事業所紹介】かわよしパソコンサービス(因島田熊町) ①自己紹介

かわよしパソコンサービス 川野良泰

皆さんこんにちは。尾道市因島田熊町でパソコンサポートとホームページ作成をしている「かわよしパソコンサービス」の川野良泰かわのよしやす(かわよし)と申します。

因島土生町で生まれ育ち、現在は因島田熊町に妻と子ども達と住んでいます。昭和43年生まれの56歳です。

因島北高校を卒業した後、福山大学に進学、福山の企業に8年勤め因島にUターンしました。2001年、結婚を期に妻と二人で「かわよしパソコンサービス」をはじめました。最近ではスマートフォン・タブレットのサポートも行っています。

パソコンサポートについて

具体的には次のようなサービスの提供しています。

  1. パソコンの新規導入
  2. パソコンの修理(メーカー問わず)
  3. インターネット接続
  4. プリンターやメールの設定
  5. Wi-Fiの範囲やスピードの改善など、

トラブルや不具合でお困りの時は、どこで導入されたパソコンでもサポートいたします。

お客様は、企業から個人、進学で都会に出るお子さんのパソコン選びや、都会に住むご家族からのご両親のパソコンサポート依頼など、幅広い層の方にご利用いただいています。

妻には「年配者に合わせるのが上手い」と言われますが、もともと呑気な性格だと思います。いつも、お客様の生活や環境に合わせて、最適なサービスをご提案しようと思っています。

今回から6回の連載で、次回は「おすすめのパソコンやネット環境」についてお話します。

【問合せ】

パソコンサポート・ホームページ作成
かわよしパソコンサービス
722-2324尾道市因島田熊町竹長区4553-1
☎0845-22-0028(電話相談無料)
🌐https://kawapaso.0845.jp/

[ PR ]ピザカフェつばさ

因島の美味しいピザ屋「ピザカフェつばさ」

みょーんと伸びるチーズとこだわりの生地を溶岩石窯で一気に焼き上げます。
テイクアウト歓迎。

尾道市因島土生町フレニール前(旧サティ因島店前)
TEL 0845-22-7511

平日・土曜日 11:00~22:00
日曜日・祝日 11:00~14:00