新理事長に聞く 因島青年会議所 巻幡臣持理事長

今年1月に一般社団法人因島青年会議所の新理事長に就任した巻幡臣持さん(37)。「有意義に」をスローガンに掲げている。

巻幡臣持

価値あるもの、志あるものを目標に、地域のため、社会のために活動をしていきたい。ほかの色々な団体との連携も模索していきたい。

2008年に入会。今年で7年目。昨年につづいて青少年育成事業として「ランニングバイク選手権」を計画している。さらに人間力を高める講演会を高校生を対象に行う予定である。

若い会員メンバーの育成を大事にしたい。

(有)柳屋農園代表取締役。趣味は食べ歩き。どこへでも若いメンバーと出かけて行く。

因島青年会議所 新年度役員

理事長=巻幡臣持、直前理事長=高橋圭司、副理事長=沢野貴士、藤田政明、専務理事=村上力。任期1年。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282