【~8/15】食べて応援「地魚まつり」

尾道季節の地魚の店連絡協議会は、新型コロナウイルス感染拡大で深刻な影響を受けた地魚の店の応援と低迷する地魚の消費回復をめざして7月1日、「尾道地魚エール祭り」を始めた。

尾道季節の地魚の店認定32店舗が参加して、8月15日まで行われる。

期間中、地魚を含む1,500円以上の飲食をすると応募用紙が渡され、店に提出するかインターネットで応募。期間終了後抽選により、参加店舗で使用できるクーポン(2,000円、1,000円)が当たる。クーポン券利用期間は、9月1日~10月10日。

因島・瀬戸田地区参加店舗 一色商店▽ホテルいんのしま▽なごみ処八咲▽お食事処ちどり▽旅館つつ井▽民宿一休。

 

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282