老人クラブ連合会 第34回芸能発表大会 元気溢れる演技披露

クラブの目標に「自分でできることは、自分でしましょう」を掲げる、因島老人クラブ連合会の第34回芸能発表大会が10月26日、因島市民会館大ホールで開催された。

200人を超す会員の歳を感じさせないはつらつとした演技に、会場から拍手や掛け声が送られた。

会場を盛り上げたのは、集団演技。コーラス、詩吟舞踊、ストレッチ体操=写真、大道芸、リズム体操、大正琴、尺八、銭太鼓、フォークダンス、と日頃の練習の成果を披露した。

個人芸は舞踊、カラオケで、芸達者ぶりをいかんなく発揮した。最後は、岡野伊三雄会長も舞台にあがり女性部15人とともに「きよしのズンドコ節」を踊り、会場を盛り上げた。

この日、会場ロビーと展示ホールで、国際ソロプチミストしまなみが、チャリティーバザーを行った。

[ PR ]瀬戸田で唯一の天然温泉

しまなみ海道生口島サイクリングロード沿いに建つ、島で唯一の天然温泉を持つゲストハウスです。

サンセットビーチの砂浜に面し、1,000坪の広大な敷地には、四季折々の花が咲き誇ります。部屋や温泉からは瀬戸内海に浮かぶ『ひょうたん島』と、美しい夕日を楽しめます。

素敵な旅のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。

PRIVATE HOSTEL SETODA TARUMI ONSEN
瀬戸田垂水温泉
広島県尾道市瀬戸田町垂水58-1
☎ 0845-27-3137
チェックイン 16:00 〜 20:00
チェックアウト ~9:00