因島大橋レストハウスにはっさく屋が移転

尾道市が使用者を募集していた因島大橋記念公園内の因島レストハウスに、はっさく大福・各種餅菓子を製造販売する、「はっさく屋」(柏原伸亮代表、TEL0845-24-0715)が22日、移転オープンした。

dc102803

スタートは順調のようである。新聞折込チラシや口コミ情報で移転を知った人たちが早速訪れている。またサイクリングで島外からやってきた若者が、林立しているのぼり旗に引き寄せられて来店している=写真上=。

店内で、眼前に広がる布刈瀬戸の景色を楽しみながら、大福などを食している客の姿が目立つ=写真下=。将来的には、お土産コーナーと喫茶コーナーを店内に設ける予定だという。「抜群の景色を活かし、夢のある店舗にしていきたい」という店主の夢が広がっている。

dc102806

dc102810

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282