因島クラブジュニア サッカー広島県大会出場 尾三で優勝し10回目

因島クラブジュニア(岡野大助代表)は第42回広島県少年サッカー大会尾三支部予選で優勝し、広島県大会出場を決めた。

広島県大会は6月11・12日に福山市で開催される。同クラブの県大会出場は10回目で、今や大会常連チームになっている。

西本唯人キャプテン(因島南小学校6年)は「目標は優勝です。先輩がなしとげたベスト8を越える結果を選手一丸となって出したい」と決意を語った。

クラブ員30人は、支えてくれる人たちへの感謝を胸に、サッカーを通じて果敢な挑戦をつづけていく。

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282