因島にいらっしゃい 2006いんのしま観光アシスタント決まる

因島の観光キャンペーンイベントで活躍する2006いんのしま観光アシスタントの審査会が9日、日立会館であり、松原陽子さん(26)=写真右=と岡野愛さん(22)が選ばれた。

岡野愛さん(22)と松原陽子さん(26)

男性の応募も歓迎したが今年も女性の応募しかなかったので「いんのしまフラワーレディー」の名称を使用した。

三庄町の松原陽子さんは主婦。自宅でイラスト製作にも励んでいる。趣味は散歩・旅行、ソフトテニス。「因島がよりよいまちになるためのお手伝いをしたい」と語る。

田熊町の岡野愛さんは「はっさく屋」に勤務。歌が大好きでギターを弾きながら曲を作るのが楽しみという。「笑顔の可愛い愛ちゃんがいると因島も楽しく明るくなる」と推薦者の弁。

2人の本格的デビューは5月連休のフラワー祭りとなる。

岡野愛さん(22)と松原陽子さん(26)

関連リンク

はっさく工房まつうら 生口橋近くにオープン

[ PR ]瀬戸田で唯一の天然温泉

しまなみ海道生口島サイクリングロード沿いに建つ、島で唯一の天然温泉を持つゲストハウスです。

サンセットビーチの砂浜に面し、1,000坪の広大な敷地には、四季折々の花が咲き誇ります。部屋や温泉からは瀬戸内海に浮かぶ『ひょうたん島』と、美しい夕日を楽しめます。

素敵な旅のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。

PRIVATE HOSTEL SETODA TARUMI ONSEN
瀬戸田垂水温泉
広島県尾道市瀬戸田町垂水58-1
☎ 0845-27-3137
チェックイン 16:00 〜 20:00
チェックアウト ~9:00