2010年04月26日のつぶやき

  • 02:51  まだやってる!すごい!鉄人じゃ!スーパーマンじゃ! (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )
  • 11:28  昨日、尾道みなと祭のええじゃんさんさがりに参加したので、マリカは学校お休み、モノリもおまけで保育所休んでます。僕は昼から外浦へパソコンの納品とネット接続の打ち合わせ。
  • 11:39  風邪をひいてあまり声が出なくなっている僕ですが、ちょっとづつよくなって、どうにか喋れるようになってきました。何年か前に、同様に風邪をひいて声が出にくくなったときに、無理して喋ってたら全然声がでなくなって、声がでるようになるまで1カ月くらいかかりました。
  • 11:41  今回はあまり喋らないように気をつけているのですが、なかなか治りません(^_^;) あと1週間くらいしたら大分いけるようになるかなあ。(1週間前も同じ事言ってた言ってたような気がする)
  • 22:40  妻がブログを更新しました。 我が家でこれ、いま、はやってます。水なしプール。 – ここ2週間はものりからはじまった風邪に家族中がゴホンゴホン。 やっと回復してき… → http://am6.jp/9fDIJ1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA