2010年04月 1日のつぶやき

  • 00:07  Twitterのプロフィールのアイコン画像をかえてみた(*^_^*) 娘がニンテンドーDSiカメラで作った猫顔です。DsiからFacebookにアップロードしてパソコンにとりこみました。
  • 11:38  妻のauも解約しました。さようならau。9年間ありがとうございました( i _ i )
  • 3月に妻のauを解約しなかったのは、3月いっぱいまで2年しばりの条件があったからです。

  • 11:56  これで我が家もSoftbankerです(*^_^*) 3月に、僕の携帯をMNPでauからSoftbank(iPhone)に変えて、妻も番号新規でSoftbankにしました。昔ちょっと使っていたWindowsフォンX01HTがあるのでそれにSIMいれてつかってます。
  • 23:41  NHKのITホワイトボックス2をみてます。今夜はクラウド特集。猫も杓子も僕もどっぷりクラウド中じゃ。
  • 23:45  起動できないDELLのノートパソコンINSPIRON1501を預かり中。ハードディスク壊れてる。交換じゃ。
  • 23:57  Eテレ2355のテーマソングって細野晴臣じゃん。明日もあるのかなあ。0655もやってるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA