2010年03月24・25日のつぶやき

03月24日のつぶやき

  • 00:14  ムーンライダースのライブ録画みてます。http://www.ustream.tv/recorded/5657010
  • 00:49  iPhone用のOpera カミングスーンとか言ってる。FLASHみれたらいいなあ RT @kengo: YouTube – Opera Mini 5 on the iPhone http://bit.ly/cbucWS
  • 01:02  今夜もたまたまポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン聴いてます。
  • 02:17  iPhone用のICQいれてみた。話し相手はもう誰もいない(^_^;)
  • 12:07  今朝は、土生のお宅へプリンターの設定に行ってきました。機種はCANONの複合機PIXUS MP640です。無線でつなぎました。
  • 20:39  長女(春から小三)が、ドラクエ6のラスボスのとこまで到着!第二形態のところで全滅したけど、その年でそこまでいくとはあなどれん!ちなみに僕はライフコッド(下)のところです(^_^;)
  • 23:58  三女を寝かしつけるのに添い寝で2時間ほど寝る。肩が凝った(^_^;)
  • 23:59  今度の金スマ「マッチの禁断の過去」きになる。みなくちゃ。

03月25日のつぶやき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA