ストリーミング三昧時代。ムーンライダーズライブとオールナイトニッポンを視聴。

ムーンライダーズのライブがほぼ日であった。USTREAMでネット中継されたのだけど、リアルタイムでみれなかったが、後に録画されたものがアップロードされたのでみました。ライブに行ったような気持ちになりました。

IMG_0375 

画面右がムーンライダーズライブ風景で歌ってるのは白井良明さん。画面右側はVirtulaPC2007で起動中の仮想Windows2K機に一太郎スクリーンセーバーを表示させて遊んでるところ。

IMG_0376

今話題のネットでAMラジオが聴けるradikoでポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポンを聴いてるところ。あと1週で最終回じゃって(^_^;) せっかくパソコンでAMラジオがきけるようになったのに残念じゃ。

このまま進んではやく尾道FMもネットできけるようになってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA