2010年01月26日のつぶやき

  • 00:19  さっきドラクエ6のCMを地アナ(地上波アナログ!)で見た。28日発売って明後日じゃん。楽しみだなあ。
  • 00:29  日曜日にデオデオ尾道店でドラクエ9のすれちがい通信をしたら2人呼び込み成功しました。エスタークの地図をもらったけど改造地図でした(^_^;) びんご運動公園と福屋尾道店でもすれちがい通信したけどゼロでした(T_T) 今のところ計112名です。
  • 23:57  午前中、瀬戸田のお客さんのところでメールソフトの修復にいってきた。Outlook Express6.の受信トレイのファイルがこわれていて送受信できなくなっていました。世の中的に、Outlook Express6はいまだに主流ソフトですね。

瀬戸田のお客さんの事務所から見える景色。手前に柑橘畑、左手に高根橋、右手に耕三寺の未来心の丘が見えます。仕事していて気持ちいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA