萬来軒の塩ラーメン(因島中庄町)

日曜日、因島中庄町の萬来軒で塩ラーメンを食べました。うまいよー。こんどは味噌ラーメンにしてみよう。

dc012521

厨房のノレン(?)が新しくなっていました。

dc012523

場所は因北小学校前です。

萬来軒の塩ラーメン(因島中庄町)”へ4件のコメント

  1. 猫神博士 より:

    白く光っているー
    おいしそう
    名前も赤いのれんもカウンターもドラマや映画に出てきそうな
    ラーメン屋さんですね

  2. かわよし より:

    肉がうっすらピンクなのが食欲をそそります。萬来軒は、マギー審司さんのブログで紹介されたこともあります(#^.^#)
    http://ameblo.jp/maggy-shinji/entry-10217690804.html

  3. 村上 弘一 より:

    萬来軒の塩は一番好きですね~。

    でも、みそはあまりオススメ出来ません・・・(^_^;)

  4. かわよし より:

    いつもはスタンダードな醤油ラーメンを頼んでしまいます。いっぺん食べてみたいので次回こそは味噌ラーメンいってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA