備後運動公園でジャイアントスローブ

  • 23:51  今日は、尾道びんご運動公園に行ってきました。風がつよくてちょっと寒かったけどジャイアントスロープがんばりました!
  • 23:53  昼飯は公園の近くのケンタッキー。辛口チキンが本当に辛かった。長女マリカが辛い辛いと言いながら結構パクパク食べてた。辛い物食べれなかったのに成長したなあ。
  • 23:56  その後、デオデオ尾道店でWindows7のタッチパネルPCを触ったり、福屋尾道でウロチョロしました。ミスタードーナッツはお客さんがいっぱいで断念しました。
  • 23:57  福屋尾道ビルに最近できてる「ChinaBar月天心」がおいしいらしい。今日はいけなかったけど今度いってみたいなあ。

 

 

尾道びんご運動公園内のジャイアントスロープ。何度も何度もすべる子ども達。ちいちゃい次女は自分ひとりだけではボードを持ってあがったり乗ったりできないので、僕もあがったりおりたりしてくたびれました(^_^;) 少しは運動不足解消になったかな。

dc012511 

dc012513 

デオデオ尾道店で遊んだWindows7でタッチPCのSONYのVAIO。内臓カメラで録画しながら落書きできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA