最近は、Norton Internet Security 2010 がおすすめ。軽いよ。

  • 01:15  ガオーさん、我が家にも来てほしい!
  • 21:19  うらやましすぎる。僕もみたかった。どなたかYoutubeにアップしてよ。RT YMOトリビュートライブ、盛り上がりました。なんと、観客500人以上! (via @tanagosanzo)
  • 21:22  ああ、なんか夢のようですね。生でみたかったです。RT 今日のライブは、YMOの80年の国内ツアーを再現したものなので、メンバーがハケたあとのステージは当時の様子とほぼ一緒ってことやな。 (via @snakecat)


dc010102

最近のパソコンサポートでは、Norton Internet Security 2010をインストールすることが多い。ウイルスバスターより軽くて、古いパソコンでも結構さくさく動く。プロバイダーの月額バージョンもあるので導入しやすい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA