瀬戸田カフェテラッセで6×7回目の誕生日

  • 00:13  つい先ほど6×7歳になりました(*^^)v
  • 23:14  長女が僕の部屋のあんま機で寝ています。いびきをかいてます(*^_^*)
  • 23:19  夕方、瀬戸田のカフェテラッセへ誕生日祝いで食べにいきました。ウェイトレスのまりさんとも久しぶりで、おいしく楽しかったです。

前菜。

dc011703

羊のお肉。骨付きが肉食系っぽい。

dc011706

コーラの飲む子供たち。静かにしなさい。コラコラ。

dc011701

じゃがいもとチーズのなんたらかんたら。妻と娘が大好物で絶賛しています。

dc011704

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA