フジグラン今治店でゾーマの地図Lv30をもらう。

フジグラン今治店に遊びに来ました。映画館もボーリング場もある!規模は神辺と同じくらいじゃ。因島からだと神辺より来やすい感じじゃ。

dc011101

入口催し物会場で神楽をやっていました。にぎやかー!

dc011110 

ゲームセンター横のフードコードで昼食をとっていたら、僕のニンテンドーDSiに魔王降臨!

dc011104 

ゾーマの地図Lv30をゲット!

dc011105

リッカもびっくりしています。

dc011106 dc011107

近くにドラクエのカードゲーム「ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡ」があって、それに反応したようです。噂には聞いてましたが、初めての経験!うれしー!

dc011108

おもちゃコーナーに置いてあった「ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡ」にも反応!同じくゾーマの地図Lv30をもらいました。

dc011115

ほかにも、すれちがい通信でダークドレアムLv99の地図とか貰いました。愛媛県の人とたくさんすれちがえて楽しい場所でした。また来たい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA