「Wiiの間」の「福袋の間」で「オモシロクナール」「ヨクスベール」が当たった!

  • 14:44  昼から、重井の白滝山にのぼる予定だったけど、なんやかんやでブログやホームページの更新をしています。仕事がたまってます(^_^;)
  • 17:04  かわよしは得意教科はないようです。http://tw2.baikaku.com/?name=kawayoshi

 

正月に、Wiiの「Wiiの間」の「福袋の間」で何か当たったのが届きました。

dc011009

よしもと「オモシロクナール」「ヨクスベール」セット?

dc011010 

開封したらこんなのが出てきました。これは、テレビでよしもと興業の芸人さんが「オモシロクナール」を3錠飲んできました。」とか言ってるやつです。

dc011011

ヨクスベールもオモシロクナールも同じ成分のようです。

 dc011013 dc011012

中はこんな感じ。見た目は薬そのもですが、味はラムネです。

dc011015

子供が喜んで両方とも何粒か食べました。いつも通り元気な感じじゃ。

dc011019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA