子供が新型インフルエンザに 七五三は来週じゃ。

  • 03:35  マリカ(長女)が昨日の夕方熱を測ったら37.9度あった!もしかしてインフル?明日は次女の七五三と三女のお宮参りの予定だけど、どうなるでしょうかねえ。
  • 11:54  朝、マリカ(長女)の熱を測ると38.6度あった。こりゃ大変!妻が尾道市民病院に連れて行きました。留守番のモノリ(次女)は「私も行く」と言ってずっと号泣してましたが、ようやく落ち着いてコタツでテレビをみています。七五三は来週じゃね。
  • 15:59  長女はインフルエンザでした。診てもらった病院は尾道市民病院。因島の小児科は日曜日でお休みでした。
  • 16:02  尾道市民病院の小児科に今日来た患者のうち、因島の人は全員新型インフルエンザだったそうです。逆に尾道から来た人はインフルエンザではなかったそうで、尾道本土では新インフルエンザは終わっていて島のほうに広がってきているのではということらしい。
  • 16:08  因北小学校が学校閉鎖だそうです。うちの子も来週はお休みだなあ。


Powered by twtr2src.


お姉ちゃんが病院に行ってる間、ママと離れてさみしい次女モノリはずっと号泣してました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA