レノボのネットブックS10-2をちょっとさわって褒めてみる。

  • 23:58  バッファロー製の8ギガのUSBメモリーをアマゾンで購入。キャップ式だとキャップがよくダメになるのでスライド式にしました。何故か色によって値段が違うので一番安いピンクにしました。→コレ
  • 00:02  レノボのネットブックS10-2の設定を依頼されあずかってます。キーボードもうちやすいし、画面の字もよみやすいしいいねえ。
  • 00:06  マリカ(長女・小2)はインフルでお休み。次女もインフルの症状や熱も出てないけど保育所を休ませました。詳しくは妻のブログをご覧ください。→コチラ
  • 00:08  新型インフルの予防接種を近くのお医者さんで予約した。接種希望者の人数が集まらないと打ってもらえないみたい。連絡の電話をまつことにしよう。


Powered by twtr2src.


レノボのネットブックS10-2。使いやすそうなキーボード。読みやすい画面。僕も欲しいっす!

大きさ比べ。レノボは10インチ。左側のFMVノートは15インチ。後ろのモニターは24インチです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA